--.--.--
こちらのブログ、しばらく更新できずにおりました!
昨年、夏から仕事を始めたので忙しくてどこにも行けず、、、
ネタがなく(笑)新年を迎えてしまいました
久々においしい物を食べたのでご紹介♪

焼肉朴然。(字が違ったらすみません。。)
「ぼくぜん」と読みます。お肉がおいしい!との噂を聞きつけて
主人と二人でランチを食べに行ってきました(^^)
(ちなみにうちの娘はスキーに行って不在でした。)

私はつぼ漬けカルビ定食。
主人はジンギスカン定食。
こちらのお店、ご飯が小盛り~どんぶり飯まで選べるのです。
そしてソフトドリンク飲み放題もついてました。(ランチだったから??)
NEC_0120.jpg

ちなみに私はどんぶり飯は食べてないです(笑)
お肉がかたまりで来たのでちょっとびっくり!でしたがハサミでチョキチョキ切って
食べました(^^)
おいしかったあ~♪焼肉を食べて年末年始の仕事の疲れも吹っ飛んだのでした(^^)

2010.01.19
