--.--.--
久々の更新です(^^)
最近は外出もしてなくて。。。
暖かい季節になってきました、そろそろどこかに
行く気になるかあ(笑)
と、言う事で先日、オープンしたばかりの北広島アウトレット
パークに行ってきました!
もう道路の渋滞も人の混雑も解消されたかな、、と
思いましたが駐車場に入る時は結構待ちました(~_~;)

NEC_0140.jpg

ぜんぜん何のテナントが入っているのか事前知識もなく行ったので
中に入るとお~!あれもこれもあるじゃない!急に私の買い物スイッチが
ONですよ~(笑)

運動会も近いのでウィンドブレーカーが欲しくてモンベルでお買い上げ~♪
あ~っ、ジーパンも。。。サイズもあるよん♪
コーチのヒップバックも♪
VANSのスニーカー派手でいいのよね(^.^)
メガネも短時間で出来あがるのでうちのダンナ様もつられて?お買い上げ等々。
あっという間にMy moneyなくなっちゃいました(涙)
でもでも、ここの所仕事も多忙・体調も悪かったりしたので
何だかすっきりしない気分が続いてたので買い物でストレス発散ですね。
すか~っとした♪

P1000063.jpg

あれこれと見ていたらもう夕方に。。。
フードコートに行ってみました~時間もずれていたせいか混雑はなかったです(^^)
ずーっと気になっていた弟子屈ラーメン食べました!
おいしかったあ。ラーメンの味はそれぞれ好みがありますが私はこの味OK!です。

すっかり日が暮れて帰りは高速1本で帰りました~我が家は某インターチェンジ付近なので
ラクチン♪
ドライブというよりはショッピングツアーでしたな...



2010.05.27
