--.--.--
旅ブログ、久々のUPです!
そういえば今年の正月明けにも温泉に1泊してきたのですが
ブログお休みしてたので更新しそびれちゃいました(~_~;)
真冬の旅もなかなかです♪
我が家のわんこ2匹も連れて行って楽しかったのです♪



さて、今回も温泉に行ってきました。GWは私の仕事も忙しかったので
どこにも行く予定はなかったのですが、、急きょ家族の休みが一致したのと
じゃらんメールでお得な情報が届いたので即予約して温泉旅行が
実現しました!

ガソリン代も高いので超近場、定山渓温泉です。札幌の奥座敷っていうんですか、、
古くからある温泉。過去にも何度も行ってますがいいですよ♪

P1010014.jpg


宿泊したのは5月5日だったので子供の日と言う事でこいのぼりが
何か所にもなびいております(^.^)

P1010015.jpg


そして偶然にも泊まったお部屋が5階の555号室(笑)
GOGOGO!ですよ(笑)縁起のいい部屋だこと♪♪♪

ギリギリで予約して格安だったのでぜんぜん期待はしてなかったのですが
部屋に入るとかなりひろーい!

P1010016.jpg


ベットが4台もあるお部屋でした。さらに和室もついてます♪
うちの娘、ベットからベットへと走り幅跳びしてました(笑)


ごはんはバイキングでしたがこれもお値段の割にはしっかりとしたお料理でした。
ワタクシ、ただ今ダイエット中ですのでご飯ものと揚げ物は抜かして
食して来ました!


食後にビンゴ大会があったので参加しました。
うちの娘だけビンゴならず、参加賞のジュースになってしまいましたが
私と主人で商品をGET!!

P1010017.jpg


娘は当たらなかったけどなぜか??
主人が大きなくまちゃんを当てたので
(会場で不釣り合いだったので笑が。。。)
まあ良しとしよう♪

温泉に入ったらついつい長湯♪ずーっと入ってたかったです(^^)

つかの間のお休みでしたがゆっくりできました。
GW明けは仕事もビーズも学校行事も詰まっているのでしばらく
多忙な日々が続きそう。。。その前にリフレッシュできてよかったなあ♪♪

2011.05.07
