上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
2013年はじめの旅行、1泊旅行ですけどご紹介~。

olive、年末年始は仕事でした~(~_~;)
皆様の休みが終わったので冬休みをいただきました。

昨秋、オープンした洞爺湖の「乃の風リゾート」へ。
主人と娘と3人で行きました。

この所、悪天が続いていた北海道~
この日も天気が心配でしたが何とかもちました~

午後4時位に到着!

館内はとても落ち着いた雰囲気です。
フロントでウェルカムドリンクをいただく。
温かいハスカップジュースおいしかったです(^^)

部屋に入ると新しい匂い!そして正面は絶景です!

2013-001.jpg

窓が大きくて気持ちよい!
夕闇せまる時間でしたので何とも言えないグレーな感じ。
こういうの好き♪♪


ロビーも天井が高くて解放感があります。
うちの娘(笑)顔は秘密(~_~;)

2013-002.jpg


そうそう、お部屋のアメニティグッズも充実してます。
ここに行くならあまり洗面用具必要ないかも。

2013-003.jpg


夕食は遅めに行くとゆったりと食べれますよ!と言われたので7時くらいまで
部屋でのんびりしたりお風呂に行ったり。。。

お風呂は2か所あり、はじめは自分の泊まったスパリゾート側の方へ行きました。
天空の露天は素晴らしいです(^^)写真撮れないのが残念です。

もう1箇所は先月25日にオープンした乃の風倶楽部の方にあります。
昭和の銭湯をイメージしたものです。
こちらは出来て10日ほどしか経ってないのでピカピカ(笑)
照明も新しすぎてギラギラ☆(笑)
ホントにキレイで入っていても気持ち良かったですよ♪

さて、夕食時間になったので1Fのレストランへ。
座席は湖面側に用意されていたのですごく嬉しかった!

夕食はビュッフェです。おしゃれなメニューが多かったかな。
見た目も味もおいしかったです。
この辺りは噴火湾のほたて、洞爺牛のステーキや豆なども
あるかな。長万部はかに→かに飯もありました。
ほたては大好きなのでたくさん食べちゃいました(^^)

やはり時間をずらしたせいかゆったり静かな雰囲気で楽しめました♪
いいですな~大人の雰囲気!



翌朝の朝食の写真。ビュッフェです。
結構彩りよく盛ったでしょ??

2013-004.jpg


昨日、今日とかなり食べ過ぎてしまったのでしばらくは断食ですな(笑)
食べて、寝て、湯に浸かり、ボーっとして。。。
1泊ですがゆっくりできました(^^)










スポンサーサイト
2013.01.07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。