--.--.--

6月9日  午後~バンコク市内と寺院巡り


お昼頃アユタヤからバンコク市内へ戻って来ました。

かなり早朝からアユタヤに行っていたので市内に戻っても

まだまだ時間はあります。

午後からは寺院巡りを予定!もちろん全くのフリーで行ってみる。


その前にまずは腹ごしらえ!!

とりあえず大きなSCセントラルワールドの中にあるビュッフェに行きました。

料理の種類も何でもあるので助かります。おいしい(^^)


ban24.jpg


一休みしてから出発~!!

まずは高速船に乗るためにBTSでサパーンタクシン駅を目指します。

この日は日曜日でしたので街中も車内も大変混んでいました。


ban26.jpg



無事駅まで着いたのでそこからチャオプラヤー川の上流まで高速船に乗ります。

とにかく暑いので風や水しぶきが気持ち良い♪♪

そして風景も。

ban28.jpg




ban27.jpg


ワットポーやプラケーオ等々見学。15時位になると暑さもピーク!!

35度なんてとっくに超えていたでしょ。

焦げる!雨季はどこへいったのやら。

ban29.jpg


ban30.jpg


建物を拡大してみると。。。素晴らしいタイル細工


ban31.jpg



ban32.jpg


街中を歩いていると夕方になって来ました。

一度ホテルへ戻るため再び高速船に乗ります。

帰りの風景も良くて♪

ワットアルンの写真ははよく撮れました!


ban33.jpg














スポンサーサイト
2013.07.12
Secret

TrackBackURL
→http://olivetabi.blog83.fc2.com/tb.php/28-1e50ebea
