--.--.--

6月10日 ショッピング


バンコク3日目はショッピングに集中!

寝不足が続いていたのでこの日は少し遅めに起床。

ゆっくり朝食をとってから出発~

ホテルはアソーク周辺なのですぐ近くのターミナル21へ。

新しい施設なので気持ちがよい(^^)

小さな可愛いお店がたくさんで♪♪

この日は正直なところ、写真撮る暇もなく(笑)

たくさんのお店を少々スピード上げて見てたので

ほとんどカメラはさわりませんでした(汗)


そして次はBTSでサヤームまで行きました。

慣れてしまうとどこでも行ける(笑)

バンコクは効率よく移動できるので時間は有効に使えます(^.^)


スクンビット通り。

ban35.jpg


ban36.jpg


この辺りは大きなショッピングモールがたくさんあるので

パラゴンやセントラルワールド、プラチナムショッピングモール等々。。。

何を買ったかと言うと、洋服やゾウの雑貨、オーガニック系のコスメ、

時計、スーパーはあればどこでも入り、何だかこまごまとしたものばかり購入(笑)

ブランドモノは円安なのでメリットなしですね。

はじめからプチプラ中心のお買い物に決めてました(^^)


ban34.jpg


MKのタイスキ。う~ん思いだします♪♪

おいしかったなあ(^^)





スポンサーサイト
2013.07.25
Secret

TrackBackURL
→http://olivetabi.blog83.fc2.com/tb.php/29-2a2246b5
