--.--.--
6月11日  帰国



今回も弾丸ですので4日目で帰国です。

早朝、空港へ。

前日ショッピングしたのにもかかわらず

お土産らしいお土産??(チョコやクッキー等)

を買っていなかったので出国した途端

免税店などで買い物をしました。

余り時間がなかったのでかなり早歩きで

回りました。

今回はお茶する暇もなく搭乗~(笑)

帰りの機内は意外に寝ることなく起きていられました(^^)

きちんと3泊すると疲れも軽減。

普通に過ごせるものですね~

バンコクは大都市であまり不便もなく快適に過ごせました。



ban37.jpg




ban38.jpg



一足早い夏休みでした(^^)

これでリフレッシュできた!!

また仕事に家事に子育てに奮闘いたします♪♪




スポンサーサイト
2013.07.30
Secret

TrackBackURL
→http://olivetabi.blog83.fc2.com/tb.php/30-d3bc77ac
